2013年02月27日

高級なおもちゃ








最近CMで良く流れている週刊ロビの創刊号がやっと届いた♪( ´▽`)

喋ったり、歩いたり、作った家庭によって性格が決まったりと今までのロボットより高性能に思えたから定期購読で購入しました。

じゃないと、途中で確実にパーツ買い忘れるもの(ーー;)

全巻70冊で総額が15万くらい行くけど頑張って作ろうと思います

でも、消耗品と言われるサーボやバッテリーのついた週刊号は一応スペアのつもりで一冊余分に買います。

こういう特別なロボットのパーツがいざって時簡単に手に入らないかもしれない事を想定してね


創刊号で組み立てるのは目の部分です


早く完成させて大谷育江さんの声が聞きたいわーo(^▽^)o


ちなみに大谷育江さんはポケモンのピカチュウやワンピースのチョッパーを演じている人です


iPhoneから送信


同じカテゴリー(Robi)の記事画像
組み立てました
組み立て開始
同じカテゴリー(Robi)の記事
 組み立てました (2013-03-17 22:26)
 組み立て開始 (2013-03-04 22:17)


Posted by シュレねこ at 22:01│Comments(0)Robi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。