2013年03月22日

もうすぐ1才


もうすぐマメタンが1才になります


ホームセンターで買って来た時はクロより小さくて、更に腹を水面に出して浮いていたのに

今じゃ17センチと立派に





水作エイトのエアーストーン交換の為に水槽に手を突っ込んだらエラが真っ赤に、興奮してるね






黒マメに餌

餌はまだひかりクレストキャット(肉食魚用沈下性の餌)はデカすぎるのでランチュウベビーという沈下性のランチュウの餌を


ランチュウベビーはまだ稚魚の肉食魚の餌に向いてる気がする、成魚用の餌と原料がたいして変わらないし


しかし、今のクロを見てるとまだ稚魚だったマメタンを思い出すなーw

クロよりビビリで人がいない時じゃないと餌喰わなかったけど


今はバリバリ与えたひかりキャットを人前で全部平らげる



Posted by シュレねこ at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。