2013年06月08日

ワイルド苺










ワイルドストロベリーが真っ赤になりました♪( ´▽`)

なんか今年のは丸い気がする

収穫して冷凍じゃぁ

溜めてジャムにするのだ

恋愛フラグなんざ要らないので


iPhoneから送信


同じカテゴリー(ハーブ栽培)の記事画像
ペロポン
ミニトマトとか色々
パクチーとその他
水耕栽培今現在
水耕青じそ
挿し木バジル
同じカテゴリー(ハーブ栽培)の記事
 ペロポン (2016-07-14 08:15)
 ミニトマトとか色々 (2016-07-02 12:30)
 パクチーとその他 (2016-06-27 18:18)
 水耕栽培今現在 (2016-05-27 13:00)
 水耕青じそ (2013-06-23 18:06)
 挿し木バジル (2013-06-06 20:03)


Posted by シュレねこ at 09:29│Comments(2)ハーブ栽培
この記事へのコメント
真っ赤だの~♪大漁?じゃなくて、豊作を祈る!ジャム♪楽しみだの~♪
我が家の苺は、多分ダメみたい。来年にかけます。
恋愛云々は、いいのか?ちょっと、ワクワクなんですが!いやぁ、オバサン丸出しで、すまんのぉ(笑)
Posted by メリイメリイ at 2013年06月08日 10:13
メリィさん

去年はあまり実りませんでしたが今年は豊作な予感です♪( ´▽`)
メリィさんの所の苺ダメだったんですか。来年は実ると良いですね(>_<)

恋愛は…周りには余り良い男性が居ないので(~_~;)
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年06月08日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。