2013年06月29日

本日の成果



本日のカラオケの成果

やっぱりホウキ雲難しいー(´Д` )
サビをつい高めに歌っちゃうから減点される…

モザイクカケラは普段84点くらいだけど記録更新

メリッサの原曲キーは設定されてるキーの高さより2つ高いのですが

設定キーのままじゃ負けた気がして嫌だし、もうラストで喉がヤバイので原曲キーもキツイから中間の+1の高さで

ちなみにこの曲を歌ってすぐトイレの為に部屋から出たらあちこちの部屋からメリッサがw

かなり音漏れしてたようだ

まぁ、気にしない











iPhoneから送信


同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
カラオケ‼︎
続カラオケ
進撃のカラオケ
カラオケ Part3
カラオケ Part2
カラオケ Part1
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 カラオケ‼︎ (2015-08-05 12:18)
 続カラオケ (2013-11-08 18:11)
 進撃のカラオケ (2013-11-07 23:06)
 カラオケ Part3 (2013-10-28 21:41)
 カラオケ Part2 (2013-10-28 20:56)
 カラオケ Part1 (2013-10-28 18:24)


Posted by シュレねこ at 20:31│Comments(0)カラオケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。