2013年06月30日

暑い日には


暑い日には塩っぱいものや冷たい物がむしょーに食べたくなりなります

よって、コピアフードコートの孫右エ門にまた来ちゃいましたo(^▽^)o



みくさんに冷やしラーメンを注文して待っている間に塩焼きそば

キャベツ、乾燥小えび、目玉焼きというシンプルな具です

塩タレが美味しかったです♪( ´▽`)

麺もコシがあって食べ応え十分

汗をかいたあとの塩分補給に良いかも



焼きそばを食べ終わった頃に、冷やしラーメン大盛りー\(//∇//)\



相変わらず美味しいです

冷たいスープで引き締まった麺と柔らかいチャーシューがなんともいえない

硬めの麺が好きな私にはたまらないです(・∀・)

美味しかったー

今日はカラオケに行く予定はないのでカロリー消費の為、自転車です

自転車は普通にスクアットとかするより足腰に良いらしいのでカロリー消費もできるはず…











iPhoneから送信


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
かっぱ寿司(・∀・)
朝食に月見マフィン
うな牛食べました
自炊の余裕が無い!
栄養補給
同じカテゴリー(外食)の記事
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)
 かっぱ寿司(・∀・) (2017-09-22 20:52)
 朝食に月見マフィン (2017-09-15 16:11)
 うな牛食べました (2017-07-31 22:19)
 自炊の余裕が無い! (2017-07-16 22:25)
 栄養補給 (2016-07-19 21:14)


Posted by シュレねこ at 11:59│Comments(0)外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。