2013年07月28日

オカモトo(^▽^)o



昨夜仕事帰りにオカモトでガソリン詰めてきました

前日より価格げ二円下がっててラッキー♪( ´▽`)

オカモトは遅くまで空いているから助かるわー

実は震災前までは普通にスタンドで詰めてもらっていたのですが、そのスタンドの店員で

普通「窓をお拭きしますか?」と聞かれたりするじゃないですか?なんかそのスタンドに行くとそういことを言わない店員ばかりにあたるし、冬になれば燃費を良くする液体を勧めてくるし⇦それでいて窓を吹いてくれない

あと、こっちが窓を開ける前にいきなりドアを開けて「ガソリンお詰めになりますか?」と聞いてくる店員も居たな⇦それが嫌でスタンドに着くと即ドアをロックするようになりました

それよりだったら自分で詰めるわい!(♯`∧´)とセルフに完全移行しました

どこのスタンドかは営業妨害とか訴えられたくはないので書きません

iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。