2013年09月27日

ポケモントレッタフェス2弾

夜勤明けに南ジャでポケモントレッタ(・∀・)

フェス2弾が開催されたので再開です(ちなみにフェス1弾はコンプ済み)

明日からはちびっこで混み合う事が想定されるので明日の分もたっぷり遊んだw

今週はサーチボーナスなのでお目当てのポケモンとか探しやすかったです

今日の成果は…



早速、レジェンドクラスGET\(^o^)/

弱らせるのに使ったポケモンはまだ有利になるハイパークラスのローブシンを持っていなかったので前の2弾でたまたまGETしていたトルネロス(技:きあいだま)フェス1弾のレジェンドミュウツー(技:サイコブレイク)、ポケモントレッタラボ付属のルーキークラスのミュウツー(技:サイコキネシス)

やっぱり前の弾とかのポケモンを使うとみんな調子が悪くちょっと弱くなった気がします(^^;;

あと、レジェンドはハイパーやマスタークラスと桁違いの強さで攻撃当たらない

トルネロスはすぐ瀕死になるし( ̄◇ ̄;)

トルネロスの部分をフェス2弾のスーパークラスのミュウツーにすれば良かったかも

あとはパートナーポケモンのやる気に期待です(このダメージの方が大きい)

あとゲットモードであてたボールが普通のモンスターボールだったのでハラハラしましたが運良くGET♪( ´▽`)




あと、帰ろうとしてる時にゲーム開始前に「野生のポケモンが出現」みたいなデモシーンが流れます

そこに明らかーに自分が持ってるスーパークラスのビクティニと違う技を放つビクティニが居たのでチャレンジしたら二回目でマスタークラスのビクティニをGET(・∀・)

メンバーはこの時もっていたハイパークラスのガブリアスとスーパークラスのガブリアス、あとアルセウスw

ガッツリHP減らしてGETしました

今日は大収穫です

実はレジェンドクラスはオークションで良い値段しますのでGET出来て良かったー

あとでコンプの為に買うにしても躊躇する金額なんで

掛かった金額?

まだ総合プレイ金額はフェス2弾になってからはアルセウスの相場の半分くらいしかしてませんw

ちなみにアルセウスとビクティニが出た機械は同じやつで、もうこの機械からアルセウスとマスタークラスのビクティニは暫くでません(どちらも400分の1だと思うから



iPhoneから送信


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
ポケモンGO始めました
リアル課金(笑)
FGO×Fate/Zeroイベント
グラブル始めました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ポケモンGO始めました (2016-07-23 11:18)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 FGO×Fate/Zeroイベント (2016-05-14 12:54)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)


Posted by シュレねこ at 18:59│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
長男と次男『すげ~』『すげ~』の連発で、興奮してました。
私はカタカナを読むのに必死でした(笑)
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年09月27日 20:29
余目製パンさん

今日のブログは長男くんと次男くんの好きそうなネタにしてみました(・∀・)
よってカタカナばかりの文書なってしまいました(^^;;
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年09月27日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。