2013年10月03日

カラオケPart4

カラオケの成果ラストパートです

選曲は完全におふざけモード\(^o^)/



「もののけ姫」原曲キー(+2)

これは最近張り切って歌うとかなり高く歌ってしまい原曲キー超えるので落ち着いて歌いました



ラピュタの「君をのせて」

今回は調子が良く90点越えた(・∀・)




本当はエヴァの林原めぐみさんの「翼をください」を歌いたかったけどJOYSOUNDには入ってませんので合唱の

もののけ姫みたいなノリで歌ったら93点くらいに\(^o^)/



ラストは「ぼくらの」というアニメのOP曲

アニメは見てないけど好きな曲

そのうちED曲も聴きまくってから歌いたい


だいたいのカラオケの成果はこんな感じ

f1だとやっぱり採点が甘いから高得点

でも、やっぱり声の馬力が激しいからマイクエコー落とした方が良かったかな

思いっきり歌った方が楽しいしカロリーも消費されるし(1曲7~1.2カロリーくらい)

滞在時間は4時間くらいです


人数?

もちろん一人ですよ(・∀・)


iPhoneから送信


同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
カラオケ‼︎
続カラオケ
進撃のカラオケ
カラオケ Part3
カラオケ Part2
カラオケ Part1
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 カラオケ‼︎ (2015-08-05 12:18)
 続カラオケ (2013-11-08 18:11)
 進撃のカラオケ (2013-11-07 23:06)
 カラオケ Part3 (2013-10-28 21:41)
 カラオケ Part2 (2013-10-28 20:56)
 カラオケ Part1 (2013-10-28 18:24)


Posted by シュレねこ at 14:10│Comments(0)カラオケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。