2013年10月20日

ネコ科です(私がね)




我が家の猫たちは元気ですが、私は10月に入ってからどぅも調子が悪いです(~_~;)

以前獣医さんが「犬は夏、猫は寒い時期に調子が悪くなる」と聞いた事があります

ということは、ネコ科かな?

まず、今夜の夜勤(昨夜は鼻血が出たりして早退)頑張ったら朝一で場合によっては医者にいってきます(´・ω・` )


iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
季節の変わり目であり、最近めっきり寒くなってきました。。。
体調管理はしっかりと(^_-)-☆

食欲はありますか?
無いとなると心配です(笑)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年10月20日 20:46
cabin♪さん

なるべく体調管理は気をつけてるつもりですが、油断しました(~_~;)

食欲だけは異常にあるのに10代の頃より大幅に回復力が落ちました(´・ω・` )
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年10月21日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。