2013年10月22日

がっつり食べた


どうにか夜勤最終日を定時まで乗り切り、帰りに医者にいきました

やっぱり季節の変り目だから混んでました、

待っている間にiPhoneはバッテリー切れて暇を持て余しクリニックに置かれてるオレンジページやOL進化論を読んで時間は多少潰れましたがそれでも待ち時間が長くて長くて…

やっと帰れたのは12時30分くらい

来たのは10時前だったんだけどね…

途中で夜勤帰りで眠いわ寒気や頭痛やらでガクガクしてました

でも帰宅するとお腹がきゅーきゅー鳴きました




で、手っ取り早く生中華麺を茹でて水でしめて炒めて、味付けして焼そばの麺だけ作り

母が作って行ったナスのおかずとドッキング~

風邪を引いてる時に限って恐ろしくギトギトごってりとか塊肉が食べたくなります

困ったものです

食後の薬も前回より種類が増えて飲むのが面倒くさい(´Д` )



iPhoneから送信


同じカテゴリー(作ってみた)の記事画像
ピタパン焼きました
今夜は餃子(・∀・)
フライパンで丸パン
フライパン炊き(・∀・)
チキンシチュー量産
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
同じカテゴリー(作ってみた)の記事
 ピタパン焼きました (2017-10-30 05:32)
 今夜は餃子(・∀・) (2017-10-28 23:32)
 フライパンで丸パン (2017-10-27 14:47)
 フライパン炊き(・∀・) (2017-10-22 10:31)
 チキンシチュー量産 (2017-10-17 09:03)
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)


Posted by シュレねこ at 13:58│Comments(2)作ってみた
この記事へのコメント
体調不良の時でも食欲があるのは良いことだし大したもんだ(^^)b

食べた分、薬もちゃんと飲んだほういぃよ

薬屋さんより医者の薬のほうが効くだろうしの(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年10月22日 19:57
cabin♪さん

食欲があり過ぎて実は体重が深刻な事に…明日は健康診断なのに((((;゚Д゚)))))))

薬は種類が多くて面倒ですが飲んでます(^^;;

市販の薬は一種だけで飲むのは楽だし効き目ははやいですがなんかイマイチ(~_~;)

処方された薬の方が効いてる感じがします。かなり眠くなりますが(^^;;
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年10月23日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。