2013年10月29日

隙間猫



椅子の間の狭い隙間に指とかチョロチョロすると、猫の前足が生えます



顔まで生えた

そして、いじり過ぎて指に穴が空いた(^^;;

指に絆創膏を貼ってすぐ爪切り

特に雫は前足の爪が伸びるのが早い…

ルークの爪は雫より伸びるのが遅いですが、ルークの爪の方が危険(肉球と爪が雫より大きいから)のでチェックしつつ伸び気味の爪を切りました

爪を切る度、ルークの唸り声がだんだん大きくなってきた(雫は前はかなり抵抗しましたが年々諦め気味)





iPhoneから送信


同じカテゴリー(にゃんず)の記事画像
ルークのごはん
10歳になりました
そういうお年頃
楽しんでます
ねこひつじ
詰まってます
同じカテゴリー(にゃんず)の記事
 ルークのごはん (2017-09-21 16:13)
 10歳になりました (2017-09-20 22:13)
 そういうお年頃 (2017-08-23 12:54)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ねこひつじ (2016-06-17 20:53)
 詰まってます (2016-04-28 12:27)


Posted by シュレねこ at 10:11│Comments(0)にゃんず
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。