2013年12月16日

セブンスイーツ♪( ´▽`)



昨日、セブンにまた野暮用があり行きました。

レジじゃないと出来ない用事で、レジが少し混み気味だったので店内をウロウロしていたら美味しそうなスイーツが

パンコーナーのガレット・デ・ロワとスイーツコーナーのカボチャプリン\(//∇//)\

カボチャプリンには特に目がないのでカボチャプリンを見かけるとついつい(^^;;

あとはずっと気になっていたガレット・デ・ロワ。

ガレット・デ・ロワはアーモンドのクリームが入ったフランスのパイ菓子(良く中に指輪とか陶器の人形が入ってるアレ)

作りたいとは思っていましたがアーモンドプードルがネックで…(良い値段するから)

それが手軽に150円

ちょっと小さいけれど甘さ控えめで美味しかった♪( ´▽`)



あと実は、セブンに着いてすぐ車のドアを締めるとき脚挟んだorz

新たな相棒は前の車より扉が大きくて、前の車と同じ感覚でいたらこのザマです…


今はうっすら青く内出血してます…



iPhoneから送信


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
仕事帰りに外食
バッカス\(//∇//)\
リラックマ(T ^ T)
ココナッツミルクでココア♪( ´▽`)
パン買いました
食欲ぞーりょう
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 仕事帰りに外食 (2016-04-07 16:43)
 バッカス\(//∇//)\ (2016-03-01 15:07)
 リラックマ(T ^ T) (2016-02-29 15:07)
 ココナッツミルクでココア♪( ´▽`) (2016-02-26 17:16)
 パン買いました (2016-02-17 15:07)
 食欲ぞーりょう (2015-12-29 22:28)


Posted by シュレねこ at 21:29│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
最近のコンビニスイーツは充実してますよね~♪
個人的にはセブン、ファミマがいぃですね~(^^)b
先日も濃厚プリンを一度持ったけど、もう少しデカイか安いかならな~
と思いながら戻しました(笑)
ガレット・デ・ロワ、今度うちの女性陣に買っていってみます(^_-)-☆

体調はもぉ大丈夫かな~?と聞こうと思ったけど
今度は脚やっちゃったんですね~(^^ゞ
お大事に~♡
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月16日 23:25
cabin♪さん

最近のコンビニスイーツは凝ったつくりが多いですよねー♪

基本Tポイント目当てでファミマを利用する事の方が多いですが、これからはセブンも増えるかもです(^_^)

プリンはこだわってるのは分かるのですがそれだけ値段が高いし小さい(>_<)

そして、風邪が治りかけたと思えば今度は脚
実は昨日も部屋の片付けをしていたら本が崩れて左足首にドカドカと…(挟んだ脚も左側)orz
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年12月17日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。