2014年01月03日

今年初のゲーセン\(^o^)/

今年初のゲーセンへ参陣しました。

お目当ては半分趣味、もう半分宝くじ感覚で遊んでるポケモントレッタ

デモシーン見てもプレイしても本命のポケモンがカスリもしないので三回で終了して別のものを

久々にアーケード版オレカバトル

普段はアーケード版の機体を前にアプリ版のオレカバトルをしています

アプリ版で育てたモンスターをアーケード版でも使えるのですが、まだ育成中のが多くて(^^;;

今回はあるモンスターを仲魔(なかま)にすべく手持ちで一番強いやつで挑みました



お目当てはコレ

『魔皇マオタイ』

新章解禁になってからずっと欲しかったカードでして

三時間くらい費やして条件を満たし(条件を満たすためのある下準備に時間を費やしました)




出現条件の『剣豪ヒエン』をリーダーにするとこのような映像が出ます

ヒエンの師匠はナナワライっていうんだぁ

あれ?ナナワライって…



まさかこれ?

とりあえず、このナナワライともう一体は仙竜ゲンブで挑みました(この2体はアプリ版で育成したもの)




で、ゲット♪( ´▽`)

アプリ版で魔王とかボスモンスターは完全にひねり倒さないと仲魔には出来ませんがアーケード版は勝とうが負けようが特定のモンスターは仲魔に出来ます

今回は勝ちました

普段はアプリ版のモンスター使ってもズタボロに負けることの方が多いのに

なんというか、敵のEX技が発動して負けるかなと思ったらミスったよこの人

そっからはマヒさせたりして足止めしつつジワジワとHP削って勝利‼

これからチマチマと育成しようと思います

マオタイの声がなかなかタイプだし(ぁ

オレカバトルのモンスター達を演じている人達は若手の人が多いらしいですが皆良い声してます





iPhoneから送信



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
ポケモンGO始めました
リアル課金(笑)
FGO×Fate/Zeroイベント
グラブル始めました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ポケモンGO始めました (2016-07-23 11:18)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 FGO×Fate/Zeroイベント (2016-05-14 12:54)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)


Posted by シュレねこ at 21:26│Comments(0)ゲームオレカバトル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。