2014年01月10日

そこそこの収穫でした


今日は数時間くらい南イオンで遊んでました♪( ´▽`)

メインはオレカバトルです



まず、ちゃんとしたカードでもドラゴンは欲しかったのでちまちまとお目当てのワザ配置になったらさっさとスライム系を使って一気にレベル上げです

あと一番好きなスカルボーンドラゴンの卵?の部類に入るカードもついでにゲット




いずれ解禁されるであろう邪帝マオタイを出現させる条件になるかもしれないモンスターの育成やそれに必要なカードもチマチマ集めたりもしました

今までの邪神とかの出現条件のパターンとしてはその出現する章のレベル10のモンスターのみでチーム構成

多分、邪帝マオタイもそんな感じかと


ナタをナタクにクラスチェンジさせるべくレベル上げしたり、牛魔王を作る為に獄卒ゴズをゲットしたりも

陛下(マオタイ)の技がなかなかお目当ての配置にならないのでレベル上げ出来ませんorz

あと、敵を毒状態に出来る7章のモンスターも欲しい

クズリューあたり覚えないかなぁ…

あー、スライムフレアとかも作りたい



余談ですが、ポケモントレッタでマスタークラスのバシャーモをゲットしました

ゲームのやせいのポケモン出現デモ画面で明らかにスーパークラスのと違う技を使うバシャーモがいたのでプレイしたら3回目くらいでゲット


マスタークラスのゼクロムをゲットすればフェス3弾は完全コンプリートです








iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。