2014年01月13日

説明は守るべし



夜勤から帰宅して朝食

今日は釜玉スパ醤油バター味




新鮮な卵がなかったので(茹でてから気づいた)温泉卵にして混ぜましたが…

固まってしまいました(~_~;)

まぁ、食べちゃえば一緒です

やっぱり説明文は守るべし





で、朝食喰いながら鬼灯の冷徹\(//∇//)\

原作も面白いですがアニメ版も面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

原作2巻がではじめたころからずっと買ってきましたがアニメ化がこんなに早くて嬉しい

鬼灯の声が安元さんで最初は低すぎじゃね?とは思いましたが思っていたよりちょうど良い

登場する小動物、地獄のチ●プとデ●ルも原作同様に可愛いです

しかし、桃太郎

原作一巻では初期はつやっと、だんだんボコっとしてきたのですがアニメでは初っ端からボコっとした顔です







iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。