2014年01月19日

満喫NOW

待ちに待った休み♪( ´▽`)

金魚を「見る」べく鶴岡へ

鶴岡のムサシは色んな種類の金魚が居ます

で、母に車で送ってもらい…放牧時間を満喫してますw

ムサシで見つけた子に目星を付けて、母が迎えにくるまであちこちプラプラ(持ち帰るのは酒田に帰る時です)



前菜はムサシの隣にあるヤマザワにクレープ屋さんがきていたのでクレープ

最近生野菜が不足しているのでハムチーズサラダ

シャキシャキ野菜と酸味とピリ辛いドレッシングがクレープとマッチしていて美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、寒いから鶴岡物産館でラーメン♪( ´▽`)

肉ラーメン690円

観光施設のラーメンにしては美味しかったです







iPhoneから送信


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
かっぱ寿司(・∀・)
朝食に月見マフィン
うな牛食べました
自炊の余裕が無い!
栄養補給
同じカテゴリー(外食)の記事
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)
 かっぱ寿司(・∀・) (2017-09-22 20:52)
 朝食に月見マフィン (2017-09-15 16:11)
 うな牛食べました (2017-07-31 22:19)
 自炊の余裕が無い! (2017-07-16 22:25)
 栄養補給 (2016-07-19 21:14)


Posted by シュレねこ at 14:53│Comments(2)外食
この記事へのコメント
そうそう、物産館のフードコーナーの麺類は侮れません(^^)b
中のお店は高いので、ボクもそこで食べることが多いです(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年01月19日 17:20
cabin♪さん

物産館の中のお店はサンプルからして美味しそうでしたが、ちょっと出費予定があったので控え目にフードコーナーのラーメンで済ませました(^^;;

私もまたこの付近にくることがあればまた行くかもです♪( ´▽`)
Posted by シュレねこシュレねこ at 2014年01月19日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。