2014年01月20日

金魚♪( ´▽`)



昨日鶴岡のムサシに行った時、金魚買っちゃいました(^^;;

はじめはオランダ獅子頭の下見のつもりでしたがこの子達の可愛さにヤラレタ…



一匹目、キャリコ琉金

なんか模様がタイプでつぶらな瞳に惚れた

この子は背ビレが少しおかしいからか泳ぎはあまり得意じゃないかも





この子は浜錦(はまにしき)

体格はピンポンパールに似ていますが、頭部に桃のようなコブが出来るのが特徴らしいです




この子は白いけど出目金です

三匹の中で一番大きい子で

店の出目金水槽の中ではもはや主みたいでした



この3匹を購入して帰宅してから水槽の立ち上げ

色々やって、水温がウーパールーパーの水槽と同じ水温になってから金魚を放流☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっきく育てよ

















iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。