2014年01月29日

はっちゃけた\(^o^)/



待ちに待った休日、最近ストレスが溜まっていたので思い切って三川まで出向き映画

黒執事見てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

黒執事原作コミックも一応持ってます(セバスチャンも好きですが、それより葬儀屋とグレルが好き)

映画の感想は原作と別物と思えば面白かったです

あと戦闘のアクションシーンが華麗で魅入ってました

兎に角、食事用ナイフ強ぇー((((;゚Д゚)))))))

あと、栗原類君が普段より生き生きしてるように見えました



実は上映前に遅めの朝食食べまして(12時上映でした)

ホットドッグとドリンクセットの

マスタードはどちらかというと嫌いなんですが最近なんと無く好きになってきました

でも、ホットドッグとドリンクじゃ正直食べ足りない(~_~;)




上映あとは軽く遊んで遅めの昼食

コパンでやや多めのミートソースパスタとハーフピザのセット

相変わらずコパンのピザはもっちもちで美味いです



デザートもミスドでしっかり頂きました♪( ´▽`)


満腹でふ



で、ホクホク気分で外に出たら入り口の陰になっている場所でタバコを吸っているJK?ぽい子が二人居ました

もろ制服(どこの高校かは知らない)、ミニスカ、足に黒タイツ

性格がチキンなので一瞬冷ややかな視線で見てから黙って通り過ぎました

私が通っていた高校は素行が悪いことで知られる高校でした(一応真面目にはしてましたよ)

その高校に通っていただけで不良だとレッテルを貼る人が地元には結構居ます


でも良い高校に行っていようがいまいが未成年がやっちゃいけないことをやっている奴はやっています








iPhoneから送信


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
かっぱ寿司(・∀・)
朝食に月見マフィン
うな牛食べました
自炊の余裕が無い!
栄養補給
同じカテゴリー(外食)の記事
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)
 かっぱ寿司(・∀・) (2017-09-22 20:52)
 朝食に月見マフィン (2017-09-15 16:11)
 うな牛食べました (2017-07-31 22:19)
 自炊の余裕が無い! (2017-07-16 22:25)
 栄養補給 (2016-07-19 21:14)


Posted by シュレねこ at 22:40│Comments(0)外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。