2014年02月22日

オレカだよ

この間のオレカバトルの成果の一部です

邪帝マオタイを入手して、手持ちのクズリューが良いレベルになったので(「汚れた卵」は随分前に合体、カードを買うだけのところにあったのを買いました)



「汚れた卵」の最終形態の「神竜クズリュウ」に喧嘩ふっかけました

LV10のクズリューをリーダースキャンで出現が確定みたいです

他のメンバーはヤンロン(クズクズ所持)と魔皇マオタイ

なんというかすごく強くて(負けた)BGMがすごく良かった‼

流石KONAMI、音ゲーを出しているだけあってBGMにこだわりが感じられます



負けたけど、「黄金の毛」を入手してバトル後に「クズクズ」と合成して「神竜鱗」入手してクズリューと合体させたら「神竜クズリュウ」完成♪( ´▽`)

技の大半はクズリューから継承されて「けがれたいき」が別の名前に変化してました

あと、パンドラ曰く「体力ありそうだな」らしいです



せっかくなんでついでに神龍ククルカンにも喧嘩ふっかけた

メンバーは魔皇マオタイ(LV10)をリーダーに邪帝マオタイ(LV4)と魔王ナナワライ(LV1)


秘宗重拳とか当てまくり楽勝でした♪( ´▽`)

邪帝マオタイと魔王ナナワライのレベル上げのつもりで挑んだのですがついでに神龍ククルカンにクラスチェンジさせる為に必要な「グリーンソウル」ゲット‼

「サンダーソウル」もあることだし「神龍ククルカン」と「雷神龍ククルカン」作成に着手しようか( ̄▽ ̄)










iPhoneから送信


同じカテゴリー(オレカバトル)の記事画像
大魔王ムウスなんだぜ!
久々にオレカバトル!
生存報告
コロコロ8月号買った
オレカ(*´∇`*)
コロコロコミック5月号♪( ´▽`)
同じカテゴリー(オレカバトル)の記事
 大魔王ムウスなんだぜ! (2015-09-04 13:02)
 久々にオレカバトル! (2015-07-31 20:49)
 生存報告 (2014-09-03 22:22)
 コロコロ8月号買った (2014-07-20 11:07)
 オレカ(*´∇`*) (2014-04-24 23:27)
 コロコロコミック5月号♪( ´▽`) (2014-04-15 20:15)


Posted by シュレねこ at 11:42│Comments(2)オレカバトル
この記事へのコメント
某スーパーにあるオレカの、補充とか
修理してるもりもりといいます。
スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))
私、ゲームの内容はほとんど知らないので…
勉強やなります(≧∇≦)
音楽はスキです♪ポケモントレッタは
前の音楽はドラクエっぽくて好きだったけど
今のはイマイチ|( ̄3 ̄)|
またオレカ話、楽しみにしてます♪
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2014年02月24日 22:26
♡もりもり♡さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪( ´▽`)

ポケモントレッタより、オレカバトルはまだプレイ歴が浅いのでまだまだです(^^;;

オルカバトルにハマったのは音楽が良いというのもあります、同じKONAMIの音ゲーもやっていたこともありますし、

ポケモントレッタも最新弾になってから音楽だけでなくシステムとかもガラリと変わってしまいました(~_~;)
ちょっとプレイしづらくなった気がします…

オレカバトルの記事がこれからチマチマ増えると思います\(//∇//)\
Posted by シュレねこシュレねこ at 2014年02月24日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。