2014年03月08日

ダウンしてました



昨日は急激に風邪が悪化して完全ダウンしてました…

なんていうか関節や肌がシャレにならないくらい痛いわ倦怠感が半端ないわ…

処方してもらった薬の効き目が薄いわ…

でも熱は高くて37.4℃くらい

初めに行った医者では38.5℃じゃないと正確な検査が出来ないとかでインフルエンザの検査はしてなかったんですよ…

微熱でもインフルエンザになったことがあったので怖くて昨日は別の医者に行きましたが…

「5日経ってますと仮にインフルエンザでも殆ど薄まってるんで検査は無意味です」と言われました( ̄◇ ̄;)


今は昨日よりかなりマシにはなりました。

まだ熱ぽくて皮膚が痛いですが、明日こそは仕事に行かなきゃ…上司に連絡した時声がなんか不機嫌だったんで…



iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
インフル?だったのかな?関節痛いのって、切ないよの。早く、よくなりますように。
この時期、風邪にインフルに胃腸炎…。オンパレードです。。。
上司の不機嫌な声…。やだー!具合悪いんだからさー!お願いしますよ~!顔あわせて第一声は?どんなかしら?ねっ!
Posted by メリイメリイ at 2014年03月08日 20:24
メリィさん

ちょっと怪しいけど医者がインフルエンザじゃなくてただの風邪と診断したから普通の風邪だと信じることにしました

今日は関節痛と肌の痛みは無いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

職場の上司にはこれと言って何も言われませんでした(^^;;
Posted by シュレねこシュレねこ at 2014年03月09日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。