2014年03月11日

鬱憤晴らし( ̄▽ ̄)


風邪でダウンしているあいだずっとしたくても出来なかったアーケード版オレカバトルしてきました( ̄▽ ̄)

新たなモンスター作成に必要なアイテム収集とレベル上げをメインに



あと、陽龍ヤンシェンロンと殿下(邪帝マオタイ)のカードをイラストチェンジしたり



ちなみに主にレベル上げしたい&したカード

暗黒司祭ジョンガリとスライム・エアロ

ジョンガリは2リール目にもう一つ「ためる」か「★★→★★★」が欲しいところですがなかなか都合良く技が変化してくれませんねぇ(~_~;)

スライム・エアロといったスライムはただのレベル上げ短縮に使うためのカードで基本レベル1で充分ですが、

フェンリルというモンスター作成の為にレベル10にしてみました(スライムシルバーでいくらか短縮してます)

レベル10とかにした方が潜在能力上がるかなと思って

あとは魔獣クイックシルバーを程よい技配置にしてレベル10にしましょうか



オーディン作成に必要なアイテム収集為に7章選択したらオーディンは居なくて代わりに殿下が居たので勝負しかけてみた

黒魔法使いジヨンの技「アシド」で毒状態にしたうえにEX技を2回も外してくれたおかげで勝利(一人も欠けることなく)

やっぱりBOSSモンスター戦は相手を毒状態にすることで勝率は上がります



名前と使用モンスターが刻まれました

多分、他の方のモンスターと比べたらショボいメンバーです(^^;;

明日から夜勤ですが午前中だけでもプレイしたいですね…

南ジャなら二階のオモチャ売り場の機械なら10時前に稼働してますし

明日の目標としては暗黒司祭ジョンガリを程よい技配置にする事とイエローソウル、凍竜のタマゴとかも入手したいところです

凍竜のタマゴは時空竜ビックバイパー作成の為とかですね

KONAMIコマンド入力面倒なんで1章付近とかたまぁに出現する海賊船を選択して時空竜ビックバイパーに勝負を挑んで作成に必要な「グラディウス」は入手済み( ̄▽ ̄)













iPhoneから送信


同じカテゴリー(オレカバトル)の記事画像
大魔王ムウスなんだぜ!
久々にオレカバトル!
生存報告
コロコロ8月号買った
オレカ(*´∇`*)
コロコロコミック5月号♪( ´▽`)
同じカテゴリー(オレカバトル)の記事
 大魔王ムウスなんだぜ! (2015-09-04 13:02)
 久々にオレカバトル! (2015-07-31 20:49)
 生存報告 (2014-09-03 22:22)
 コロコロ8月号買った (2014-07-20 11:07)
 オレカ(*´∇`*) (2014-04-24 23:27)
 コロコロコミック5月号♪( ´▽`) (2014-04-15 20:15)


Posted by シュレねこ at 21:41│Comments(0)オレカバトル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。