2014年03月22日

アメリカンな朝食




昨夜の世界番付みてアメリカチックな朝食な気分だったから作ってみた

でも、アメリカのよりは大幅にカロリーは控えめな…はず

パンケーキはおから、豆乳、ライ麦入り(おからは100g、ホットケーキミックスは40gくらい)

ポテトは業務スーパーの冷凍ポテトを揚げずに魚焼きグリルでカリカリに

サイズもアメリカと比べればスモールサイズですし

砂糖は足してません(ホットケーキミックスの甘みのみ)

とりあえず、昨夜の世界番付の世界の朝食みて、ヨーロッパの人は良くドーナツ、ワッフルとか甘いもん食えるなーと思いました( ̄◇ ̄;)

しかも、日本のより甘いんでしょ?


iPhoneから送信


同じカテゴリー(作ってみた)の記事画像
ピタパン焼きました
今夜は餃子(・∀・)
フライパンで丸パン
フライパン炊き(・∀・)
チキンシチュー量産
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
同じカテゴリー(作ってみた)の記事
 ピタパン焼きました (2017-10-30 05:32)
 今夜は餃子(・∀・) (2017-10-28 23:32)
 フライパンで丸パン (2017-10-27 14:47)
 フライパン炊き(・∀・) (2017-10-22 10:31)
 チキンシチュー量産 (2017-10-17 09:03)
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)


Posted by シュレねこ at 10:59│Comments(2)作ってみた
この記事へのコメント
アメリカではこれにペプシコーラが必需品らしいですからね~
高カロリーなお国です(^^ゞ
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年03月23日 19:49
cabin♪さん

ただでさえ甘ったるい朝食にペプシコーラもセットとか全力で無理★

なんていうか日本では見ないサイズのぽっちゃりさんが多い国でびっくりしましたよ
Posted by シュレねこシュレねこ at 2014年03月24日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。