2014年04月21日

安全運転を心掛けます




昨日食べたアボカドの種をまた育てます

家の中だとお猫様に倒されてしまうので、車内♪( ´▽`)

車内はまだ今の時期なら30度も無いから野菜苗育成とかにうってつけです

水につけたアボカドの種はこの状態で飲み物の容器を入れるところに設置しました

荒い運転をしたら水がバッシャーですね

安全運転安全運転


iPhoneから送信


同じカテゴリー(フルーツ栽培)の記事画像
シルクジャスミンの実
深夜にパイナップル
届いた♪( ´▽`)
パイナップル♪( ´▽`)
パイナップル♪( ´▽`)
発見(・∀・)
同じカテゴリー(フルーツ栽培)の記事
 シルクジャスミンの実 (2014-03-24 20:11)
 深夜にパイナップル (2013-11-28 12:14)
 届いた♪( ´▽`) (2013-11-08 22:11)
 パイナップル♪( ´▽`) (2013-09-08 09:31)
 パイナップル♪( ´▽`) (2013-08-25 19:46)
 発見(・∀・) (2013-08-23 08:19)


Posted by シュレねこ at 22:17│Comments(2)フルーツ栽培
この記事へのコメント
んだんだ、車、あったこもんの。って、考えてみっと、ナイスアイデア!だわっ\(^-^)/安全運転でね。
アボカドの芽って、気になる!またアップしてね~(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2014年04月22日 06:37
メリィさん

あったかいを通り越して暑い時がありますが外よりはマシです♪( ´▽`)
母が以前車の後ろのトランクで野菜苗作りをしていたので真似しました(^^;;

実は私もアボカドだけでなく車の後ろのトランクで野菜苗作成してます。今のところトマトとニラだけ発芽しました
Posted by シュレねこシュレねこ at 2014年04月22日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。