2014年05月05日

誕生日プレゼント( ̄▽ ̄)


昨日で26歳になりましたが、ゲーム趣味はやめる気Zeroです

しかも最近はPS3のソフトより前の物がやりたくて仕方ないです

その当時は小遣いで買えなかったし、中にはちょっとプレミア化してる物とかもっと高くなる前になるべく安いショップで注文したり



ちなみにこれは兄からもらったプレゼント(*´∇`*)

ペルソナ4のクリアファイルとスーパーマリオRPG(1280円)

前に兄と一緒にSMAPの二人が昔やったテレビゲームを振り返る的な番組でスーパーマリオRPGが出てやりたくなったんですよ

うちにも前はあって兄と弟がプレイしてたんですが、私は未プレイ

そうしているうちにソフトが紛失しちゃったんですよねー…


それを覚えててくれたようです、流石兄。

兄は毎年こういったゲーム関連の誕生日プレゼントをくれます

ちなみに私から兄への誕生日プレゼントは…

ゲーム関連だともう既に持ってるか予約しちゃってたりする可能性があるので(過去数回ダブった)

甘党な兄の為にスイーツ

とはいっても友人の職場で買ったアイスケーキやハーゲンダッツ…しかも時期は冬

今年は少しミスドか別のケーキもプラスしましょうか…





ついでにこれは自分で買った誕生日プレゼント

10年くらい前にPS2で発売された「九龍妖魔學園紀」のサントラ(*´∇`*)

なんとなく九龍妖魔學園紀のサントラが欲しくなってネットショップで探しました

でも…プレミア化しちゃったのか定価より高い‼︎

Yahooショップだと中古で3万くらいするし

楽天ショップでも定価の2倍

で、楽天ショップの駿河屋で買いました

でも、今気づきました

あれ?ネットで購入する前にBOOKオフで探すべきだったと

以外とうちの近所か鶴岡のBOOKオフは今じゃプレミア化しちゃってるゲームソフトやDVDが安く手に入ることもあるので

前にPS1のあるソフトがPS2でリメイク決定した時、ネットオークションでPS1のそのソフトの値段が2〜3倍位上がった事があって

そのソフトが鶴岡のBOOKオフで550円で売られてて2つ購入し、一つをネットオークションにて2000円くらいで売った記憶があります(笑)

今はBOOKオフでそのソフトを見かけても1550円位に値上がりしてますが(でも、PS2のリメイク版はそれより安く売られてます)

iPhoneから送信


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
ポケモンGO始めました
リアル課金(笑)
FGO×Fate/Zeroイベント
グラブル始めました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ポケモンGO始めました (2016-07-23 11:18)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 FGO×Fate/Zeroイベント (2016-05-14 12:54)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)


Posted by シュレねこ at 18:45│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。