2014年07月20日

コロコロ8月号買った



今日はヤマザワがポイント10倍だったから以前から狙いを定めてたコロコロ8月号購入(*´∇`*)



目当てはコレ

最近はオレカをやる余裕があまり無いですが、コロコロの付録カードのチェックはしてます。で、完全にアーケード版で出現しない限定のカードが付いた物だけ購入してます

特に今回の「やせいのブラック・レッドドラゴン」は



正体これなんで

今や限定イベントとかでしか手に入らない「ダンテズ・レッドドラゴン」の野生の姿らしいです

ダンテズ・レッドドラゴン欲しいけどイベントは予定合わない、人いっぱい過ぎて行けませんからね(⌒-⌒; )

ちなみにこのカードは一度使うと付録カードでカード化出来ないようです

次の休みに使いましょうか(^∇^)









iPhoneから送信


同じカテゴリー(オレカバトル)の記事画像
大魔王ムウスなんだぜ!
久々にオレカバトル!
生存報告
オレカ(*´∇`*)
コロコロコミック5月号♪( ´▽`)
金色のケロゴン♪( ´▽`)
同じカテゴリー(オレカバトル)の記事
 大魔王ムウスなんだぜ! (2015-09-04 13:02)
 久々にオレカバトル! (2015-07-31 20:49)
 生存報告 (2014-09-03 22:22)
 オレカ(*´∇`*) (2014-04-24 23:27)
 コロコロコミック5月号♪( ´▽`) (2014-04-15 20:15)
 金色のケロゴン♪( ´▽`) (2014-04-09 21:49)


Posted by シュレねこ at 11:07│Comments(0)オレカバトル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。