2015年09月27日

かぼちゃコロッケリベンジ

毎週日曜日はあらゆるスーパーはポイント10倍

美味しいものを作る為の材料や朝食求め朝からぷらぷら

マルホンの惣菜コーナーに割引きされてるかぼちゃコロッケはあったけれどかぼちゃコロッケのシールなのに中身が野菜コロッケだった事があったので一ミリもそそられず



ヤマザワで値引きされてないけど小さいのが5個入ってるのを2つ買っちゃったw

ぽ、ポイント10倍だしレシトクがあるから良いよね!



帰宅して春雨スープの残りと一緒にかぼちゃコロッケを食べました

まだ温かくて衣サクサク、中はねっとりうまぁーい(*´∇`*)

そうそう、こういうのが食べたかったの!

ただあまりにも美味しくて一袋全部食べちゃった

今夜は揚げ物の予定なのに困ったぞ




なんかコロッケが入っていた袋についている応募券を集めて送ると抽選で当たるらしいです

どうせ当たらないだろうと思うから思い切って望みは大きくヌードルメーカーを狙います

有吉ゼミで見た調理家電でマルチクッカーや踊るたこ焼きは要らないけれど

ヌードルメーカーはやっぱりいつか欲しいです…

うどんとか冷麺とか米粉麺とか

あと応募券は3枚

豚丼味や牛肉のコロッケも気になるところ

またポイント10倍の日に行きますか

確か応募締め切りは11月30日だったはず












同じカテゴリー(外食)の記事画像
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
かっぱ寿司(・∀・)
朝食に月見マフィン
うな牛食べました
自炊の余裕が無い!
栄養補給
同じカテゴリー(外食)の記事
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)
 かっぱ寿司(・∀・) (2017-09-22 20:52)
 朝食に月見マフィン (2017-09-15 16:11)
 うな牛食べました (2017-07-31 22:19)
 自炊の余裕が無い! (2017-07-16 22:25)
 栄養補給 (2016-07-19 21:14)


Posted by シュレねこ at 12:24│Comments(0)外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。