2015年10月12日

大人買い\(//∇//)\



この間宝島で中古ゲームソフトを大人買い\(//∇//)\

とは言え一本500円もしませんが(^^;;

それでいてディスクの状態の良いものをなるべく選びました

ケースの状態が悪くてもディスクにキズが少なくてちゃんと動作できれば無問題

ゲームをする余裕がまだないのに数年前と比べてかなり安くなっているからまだ手に入るうちにとついつい買ってしまいます

ゲームはテイルズシリーズがやっぱり好きです

特に今回買ったテイルズオブデスティニーのウッドロウが好き(声優が速水奨さんだから)

ついでにいうとデスティニーの主人公のスタンの声優は二代目のスネ夫や妖怪ウォッチのウィスパーとかを演じてる関智一さんです




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
ポケモンGO始めました
リアル課金(笑)
FGO×Fate/Zeroイベント
グラブル始めました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ポケモンGO始めました (2016-07-23 11:18)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 FGO×Fate/Zeroイベント (2016-05-14 12:54)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)


Posted by シュレねこ at 11:20│Comments(0)ゲーム戦利品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。