2015年10月16日

起こす猫



最近雫の起こし方が強引です(^^;;

早朝、5時くらいになると冷たい肉球を顔にペタペタくっつけ

それをまだゴハンには早いよーとスルーしてうつ伏せになると背中に乗って

「マッサージしてあげるから起きろ」

と言わんばかりに背中をモミモミ

何処でそんな催促を覚えたんですか…

食欲の秋なのは人間だけでないようです








同じカテゴリー(にゃんず)の記事画像
ルークのごはん
10歳になりました
そういうお年頃
楽しんでます
ねこひつじ
詰まってます
同じカテゴリー(にゃんず)の記事
 ルークのごはん (2017-09-21 16:13)
 10歳になりました (2017-09-20 22:13)
 そういうお年頃 (2017-08-23 12:54)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ねこひつじ (2016-06-17 20:53)
 詰まってます (2016-04-28 12:27)


Posted by シュレねこ at 15:38│Comments(2)にゃんず
この記事へのコメント
とりあえず元気が一番ってとこかな
食べれなくなったらと考えたら
しかし
催促
様々考えた結果かなー
冷たい肉球はききそうな

自分は前いたときは爪研ぎでしたが
Posted by ガルダ at 2015年10月16日 23:28
ガルダさん

確かに二匹揃って今年8歳になったので食欲があって元気ならと

ただ明らかに先月より催促の仕方がグレードアップしております(笑)

半分目覚め気味の時に冷たい肉球は効きますよ

爪磨ぎは痛さで目が覚めそうですね(^^;;
Posted by シュレねこシュレねこ at 2015年10月17日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。