2015年10月24日

なか卯+α


実はこの間、久しぶりになか卯に行ってある物を食べてきました



それがこちら

天然いくら丼(ミニ)と鴨つけそば(うどん並)


本当は天然いくら丼だけ食べる気でいたのですが鴨つけも美味しそうだったからつけちゃった

月末に健康診断があるのに…


め、麺類は飲み物だもん!


いくら丼はイクラじたいあまり好きではなかったのですがとても美味しかったです♪( ´▽`)


でもいくら丼とうどん食べたのに、水道代を支払うべくローソンに入ったら







誘惑に負けました(ーー;)

アメリカンドッグが好物でして

あともちふわドーナツパンプキン

もちふわドーナツは初めて食べましたがモチッというよりなんか固い…ローソンのドーナツではハワイアンが一番好きかもです


これだけ食べても空腹は満たされず、夜はガッツリとカツ丼を食べたら落ち着きました\(^o^)/











同じカテゴリー(外食)の記事画像
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
かっぱ寿司(・∀・)
朝食に月見マフィン
うな牛食べました
自炊の余裕が無い!
栄養補給
同じカテゴリー(外食)の記事
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)
 かっぱ寿司(・∀・) (2017-09-22 20:52)
 朝食に月見マフィン (2017-09-15 16:11)
 うな牛食べました (2017-07-31 22:19)
 自炊の余裕が無い! (2017-07-16 22:25)
 栄養補給 (2016-07-19 21:14)


Posted by シュレねこ at 12:04│Comments(0)外食スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。