2015年11月27日

落札しちゃったw



中学に上がる前に文化センターの図書館で貸りた事があっていつか欲しいと思っていたダヤンに登場するらしい(ダヤンの絵本あまり読んだことがない)料理のレシピ本を先週あたりヤフオクで入手しました\(//∇//)\

ちょっと新品は高くて…


この本にかかれてる料理は多分作らないものが多いですが普通に読んでいても楽しめます♪( ´▽`)

あ、でも昔

母にこの本の料理をリクエストして作ってもらった覚えがあります

確か、手品師の不思議ななべのチキンのワイン煮

これだったらそのうち作れそう

これは水のかわりにワインで鶏肉を煮る料理でして

1人暮らしだと料理用に買ったワインとか余りがちなので(^^;;




同じカテゴリー(戦利品)の記事画像
魔法使いの嫁 8巻 (・∀・)
懐かしの電王!
買っちゃった
リアル課金(笑)
パクチー\(//∇//)\
新しいおもちゃ\(^o^)/
同じカテゴリー(戦利品)の記事
 魔法使いの嫁 8巻 (・∀・) (2017-09-10 18:14)
 懐かしの電王! (2017-09-06 22:38)
 買っちゃった (2017-07-15 12:39)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 パクチー\(//∇//)\ (2016-06-25 09:40)
 新しいおもちゃ\(^o^)/ (2016-05-29 11:25)


Posted by シュレねこ at 12:21│Comments(0)戦利品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。