2015年12月08日

Fate/Grand order今現在



休憩中や余裕がある時にちまちましてます

手持ちで好み&強そうなメンバーはこんな感じ

バーサーカークラスのランスロットさんは打たれ弱くてボス戦で瞬殺されてしまう事がちょっと多くて2軍にまず入れてボス戦で前線の人が一人戦闘不能になったら自動でランスロットさんに入れ替えランスロットさんに攻撃力UPスキルをかけてから全力で相手を叩き潰す戦略をとってます

あー、セイバークラスのランスロットさんが欲しい(ーー;)

あと諸葛孔明(エルメロイ2世)とか



あと昨日ログインボーナスで貰える聖晶石が中々の数になったのでそれを使ってガチャ

アレキサンダー君が出ました

こんなに利発で可愛らしい少年も何十年かなるとあご髭生やした大塚明夫ボイスなゴツいオジ様になってしまうなんて時の流れって恐ろしいね!(後のZeroに登場したイスカンダルです)

やっぱりフレンドポイントをためて出来るガチャよりやっぱり聖晶石を使ってするガチャの方が良いのがでますね

とはいえ、聖晶石を課金で購入してガチャしまくっても良いものが当たるとは限りませんしまだしばらくログインボーナスやクエストで貰える聖晶石やフレンドポイントガチャで良いです

課金するとしてもポイントサイトを経由です
ポイントサイトを経由すると基本5%、
日によっては6%とか還元されますから(ただし10ポイント1円です)











同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
ポケモンGO始めました
リアル課金(笑)
FGO×Fate/Zeroイベント
グラブル始めました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ポケモンGO始めました (2016-07-23 11:18)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 FGO×Fate/Zeroイベント (2016-05-14 12:54)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)


Posted by シュレねこ at 13:43│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。