2015年12月19日

ランスロットさーん\(//∇//)\













Amazonのギフト券が程よく貯まったので自分へのクリスマスプレゼントとしてランスロットさん(Fate zeroのバーサーカー)のフィギュアを買いました

このフィギュア数年前くらいにゲーセンのクレーンゲームの景品であったもので今はもう無いあのゲーセンであったらもっと安くに入手は出来たんですけどね

ディルムッドやギルちゃまは各500円くらいで落としましたが(ギルちゃまは顔はモブぽくて今年売却しました)

このシリーズのフィギュアは他のキャラなどある程度店なんかで見ましたがランスロットさんとディルムッド辺りがカッコいい♪( ´▽`)



余談ですが、このフィギュアを受け取る前になんか宗教ぽい集まりの勧誘の人が来ましたわ(ーー;)

インターホンが鳴って宅急便の人かと思ってウキウキ気分でドアを開けたらコレ

相手がなんか名乗っている間に相手が持っているパンフを見て

あー、うちそういうのしてないんで

っとドアを閉めちゃいました

実家にいた頃からの習慣なのと夜勤明け、及び宅急便の人かと思っていたのに幻滅で黒シュレになってました





同じカテゴリー(戦利品)の記事画像
魔法使いの嫁 8巻 (・∀・)
懐かしの電王!
買っちゃった
リアル課金(笑)
パクチー\(//∇//)\
新しいおもちゃ\(^o^)/
同じカテゴリー(戦利品)の記事
 魔法使いの嫁 8巻 (・∀・) (2017-09-10 18:14)
 懐かしの電王! (2017-09-06 22:38)
 買っちゃった (2017-07-15 12:39)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 パクチー\(//∇//)\ (2016-06-25 09:40)
 新しいおもちゃ\(^o^)/ (2016-05-29 11:25)


Posted by シュレねこ at 23:22│Comments(4)戦利品
この記事へのコメント
自分も夜勤明けで宅急便かと思い飛び起きて出たらキリスト教の勧誘
聖書がなんたらと言うんで
『その聖書によると悪魔が人を殺した数は10人だが神が人を殺した数は240万人以上、人をたくさん殺したと堂々と宣言している宗教入る意味ねーな』
って言って閉めましたな

悪魔は人を殺さないですから
寿命が来た魂を集めるだけで
だから魂の契約をするんですー
Posted by ガルダ at 2015年12月20日 00:54
ガルダさん

夜勤明け、夜勤にそなえての仮眠をとる直前にくる宗教の勧誘は迷惑極まりないですよね(ーー;)

私はこれが二回目でした。ドアを開ける前に確認すれば良いだけの事と思っても睡魔で判断力が…。

ガルダさんみたいにスラスラと断る返答したくても頭が弱いので静かに無視するか簡潔な返答でドアを閉めるしか出来ませんw

悪魔はアニメや漫画ですとだいたい、願いを叶える代わりに死後は魂を貰うってのは鉄板ですしね
Posted by シュレねこシュレねこ at 2015年12月20日 16:51
悪魔は神が自分の行いを善行にみせるために罪を被せて追いやった者だし
天罰の名のもとに人を殺めた神
そんな奴等がいる世界が天国
有り得ないです
悪魔の方が人間らしく人間に近いルールで秩序を守っていると言われてますー

聖書は小さいときに読んで記憶してまして
布教活動に来たらいつか言ってやろうと思ってたんです

夜勤明けとかで寝ている時はああいうのはかなりきます
あれほど無駄な時間ないです
宅急便だと仕方ないと感じますが

刑務所帰りで監視されてるから無理だとか留守を頼まれているだけだからとか一言迷惑だと言うだけで効果的だそうですー
あとは警察をすぐ呼ぶとかってのも効果あるそうです

向こうには向こうの言い分あるが
それ以上に自分らの生活がありますからねー
それに
眠りを妨げられる覚えはないですから
Posted by ガルダ at 2015年12月21日 01:50
ガルダさん

以外と神様とやらはちゃっちいんですね(^^;;

宅急便はサインして荷物を受け取ればすぐですが布教活動の人たちの話は長いですからね(ーー;)

実家にいた頃はドアを開けず玄関にいる相手を確認する機械で確認して面倒くさくて電源を切ったりしましたが


警察という言葉に困るんですか

この間の人の顔と名前は薄らぼんやり覚えているのでまた同じ人がきたら「余りにもしつこいようなら警察呼びますよ。」とでも言ってみます
Posted by シュレねこシュレねこ at 2015年12月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。