2015年12月21日

食っちゃ寝してました

昨日今日の大半は寒いわ月一にあるアレで頭痛が酷いわで1日の大半、布団でニャンズと寝てました

偶に目が覚めたらアプリゲームことFGOでクリスマスイベントしたり



そして今日の食事は珍しく魚

塩サバをフライパンで焼きまして、洗い物を増やしたくないから炊き立てご飯の上に…

なんだこの一昔前の猫の餌のようなご飯



ご飯を炊くついで、炊飯器の中に皮を剥いたじゃが芋も蒸し、潰したものに粉末タラコパスタの素とマヨネーズでタラモサラダ風に

これらを食べてまた寝たから夜は全く空腹にはなりませんでしたが明日から夜勤なので出勤前に食べる物の用意をしたり

明日は燃えるゴミの日なのでゴミをまとめたりしてました

そしてまた布団にニャンズと共にカムバック

ニャンズがいるから寝るときはお互い暖房要らず

寧ろちょい暑い







同じカテゴリー(作ってみた)の記事画像
ピタパン焼きました
今夜は餃子(・∀・)
フライパンで丸パン
フライパン炊き(・∀・)
チキンシチュー量産
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
同じカテゴリー(作ってみた)の記事
 ピタパン焼きました (2017-10-30 05:32)
 今夜は餃子(・∀・) (2017-10-28 23:32)
 フライパンで丸パン (2017-10-27 14:47)
 フライパン炊き(・∀・) (2017-10-22 10:31)
 チキンシチュー量産 (2017-10-17 09:03)
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)


Posted by シュレねこ at 22:46│Comments(0)作ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。