2016年01月01日

今年初めの運試し


FGOにて福袋ガチャたるものがあったのでやってみました


これは1人1回のみでショップで購入した聖晶石40個じゃないと出来ないガチャですが

★5のレアサーヴァントが1人必ず手に入るので前に課金した時の余りの聖晶石とポイントサイトで貯めたポイントをiTunesに替えたものがあったのでそれで聖晶石を購入してやってみた



結果

★5のサーヴァント2名♪( ´▽`)

しかもアルトリアより欲しかった串刺し公(ヴラド3世)が当たったw

もう1人はアルテラちゃん

アルテラちゃんは本編ストーリーモードやスカサハ体験クエストで遭遇してちょっと苦手なサーヴァントだったんですが



マイルームでセリフを聴いていたらなんか可愛いなーと

攻撃力もアルトリアよりあるみたいなんで我が陣営の強力なセイバーポジションになりそうです

ちなみに声優はケロロ軍曹のモアちゃん役で有名な能登麻美子さんです











同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
ポケモンGO始めました
リアル課金(笑)
FGO×Fate/Zeroイベント
グラブル始めました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ポケモンGO始めました (2016-07-23 11:18)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 FGO×Fate/Zeroイベント (2016-05-14 12:54)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)


Posted by シュレねこ at 23:50│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。