2016年01月08日

煮込みラーメン風♪( ´▽`)



今年初めての夜勤四日間は3日間だらけていただけにしんどくてブログサボりました(ーー;)

ちなみにこれはこの間の夜勤明けの朝食

これの前の記事に書いてたあのスープに別の鍋で中華麺を茹でるのが面倒で冷凍庫にあった焼きそばの麺をそのまま入れて溶き卵を加えてフワッとさせたら最後に焼き餅を入れて完成

とりあえず、焼きそばの麺はやっぱ炒めたほうが良いなと思いました

かなり柔らかく…まぁ夜勤明けの胃には優しいね。またすぐ夜勤に備えて寝なきゃいけなかったし

そして、年末ちょっと前に買った1キロの餅が尽きました

正直まだ餅が食べたい

スーパーがポイント倍の日にまた買ってこよう







同じカテゴリー(作ってみた)の記事画像
ピタパン焼きました
今夜は餃子(・∀・)
フライパンで丸パン
フライパン炊き(・∀・)
チキンシチュー量産
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
同じカテゴリー(作ってみた)の記事
 ピタパン焼きました (2017-10-30 05:32)
 今夜は餃子(・∀・) (2017-10-28 23:32)
 フライパンで丸パン (2017-10-27 14:47)
 フライパン炊き(・∀・) (2017-10-22 10:31)
 チキンシチュー量産 (2017-10-17 09:03)
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)


Posted by シュレねこ at 21:24│Comments(2)作ってみた
この記事へのコメント
夜勤明けは確かにわかりますがー
ヘビーでは?
でもエネルギーになる炭水化物はとれるからいいのかなー
夜勤しているととにかく睡眠が大事になりますよねー
夏場よりは今は楽になるけど
それでもやっぱねー
Posted by ガルダ at 2016年01月08日 23:45
ガルダさん

夜勤明けだろうがなんだろうが仕事後は凄くお腹がキューキュークルクル鳴いてるのでがっつりいきました

冬は夜勤の時夏と比べたら寝付きやすいですが布団が心地良すぎて出るのが辛いです\(^o^)/
Posted by シュレねこシュレねこ at 2016年01月09日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。