2016年02月23日

アメリカンドッグ♪( ´▽`)




20日の日の夜はビッグでウロウロしていたらバラ売りの惣菜が半額になっていてその中からアメリカンドッグを二本買いました♪( ´▽`)

それでいて5%オフ

コンビニより安上がり

そしてそれをトースターで温めて頂きました

マスタードがないので納豆に付いていて保存していたカラシをかけてみました

美味しくて一本で済ます筈がついつい二本食べちゃった\(^o^)/






同じカテゴリー(なんか見つけた)の記事画像
初のアヒルの卵
うにさん!
見事に猫まみれ
懐かしの電王!
まこさん!
ルフさん!
同じカテゴリー(なんか見つけた)の記事
 初のアヒルの卵 (2017-10-03 19:15)
 うにさん! (2017-09-13 11:53)
 見事に猫まみれ (2017-09-09 19:49)
 懐かしの電王! (2017-09-06 22:38)
 まこさん! (2017-09-04 17:15)
 ルフさん! (2017-08-22 08:49)


Posted by シュレねこ at 13:17│Comments(0)なんか見つけた外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。