2016年05月14日

FGO×Fate/Zeroイベント



4月末からFGOでしてるFate/Zeroコラボイベントをチマチマしてます

FateシリーズではZeroが一番好きだから空の境界コラボより楽しい♪( ´▽`)

しかも進行ガイドが諸葛孔明ことエルメロイ二世(元ウェイバー君)で嬉しい!

ちなみに期間限定でイスカンダルが出るガチャで直ぐイスカンダルが出てからのガチャ結果が此方



5月1日に1枚呼符使ったらGWでアクセスが集中してて画面が重くて召喚画面で停止しちゃったので強制終了して所持サーヴァント一覧見てたらエミヤ(アサシン)が来てた



5月4月のガチャ

諸葛孔明召喚率アップだったから30連したらイスカンダル2枚目

偶に金色のキャスターカード表示で先生来たか⁉︎と思いきやナーサリーライム3枚目で凹む



で、チマチマ単発してたらやっと来てくれた\(//∇//)\

やったーイスカンダルと先生が揃ったぞ!(イスカンダルは元ウェイバー君が契約してたサーヴァントだったので)

ちなみに諸葛孔明召喚率アップ日に呼符8枚くらいとガチャ石300個くらい使っちゃいました…(この日の為に確保してた詫び石、Amazonギフト券で買ったiTunesフル活用)

Twitterとか見ると呼符1枚で来た人を見るとどんだけ運が良いんだと…

まぁ、先生が来ない間に他にもいくらか★4のサーヴァントが来たから結果オーライ



















同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
ポケモンGO始めました
リアル課金(笑)
グラブル始めました
ぬくぬくグダグダです
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 ポケモンGO始めました (2016-07-23 11:18)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)
 ぬくぬくグダグダです (2016-02-19 19:07)


Posted by シュレねこ at 12:54│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。