2016年07月23日

ポケモンGO始めました



良い意味でも悪い意味でも今話題のポケモンGOを昨日仕事の休憩時間にダウンロードしてプレイを開始しました♪( ´▽`)

結構楽しいー

今夜夜勤なのについつい朝早く起きて良さげなエリアに車で行って3時間くらいそこで遊んでました(笑)

やっぱりポケモンって凄い、そのエリアにいた人達の大半がポケモンGOしてました


あ、歩きスマホはしてませんよ

ちゃんと目の前にある電柱やら木やらを目印に歩いて車の通行の邪魔にならない所に寄ってゲーム画面の確認してます

ネットやニュースで見ると色々問題が発生してますね

歩きスマホにやよそ見運転による事故や敷地内への不法侵入とか

他人の敷地内に入らなくても思いの外、プレイヤーの周りの輪っか内や輪っかの近くにポケモンが出現してれいればポケモンをタップしてゲットモードに出来るのに(自宅の布団で寝転がりながらよくしてる)

あと人気過ぎてスマホ持ってない子供が親のスマホを借りパクとかしそう

まだ実家にいた頃スマホじゃないけどよくゲーム機や漫画本やら弟にやられたんで

ゲーム機ならまだしもスマホはプライバシーの塊で持ち主の仕事に影響したりするから…



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ある意味話題の人
楽しんでます
リアル課金(笑)
FGO×Fate/Zeroイベント
グラブル始めました
ぬくぬくグダグダです
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ある意味話題の人 (2017-09-25 11:21)
 楽しんでます (2016-07-28 16:10)
 リアル課金(笑) (2016-07-20 14:13)
 FGO×Fate/Zeroイベント (2016-05-14 12:54)
 グラブル始めました (2016-02-25 15:48)
 ぬくぬくグダグダです (2016-02-19 19:07)


Posted by シュレねこ at 11:18│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。