2016年07月28日

楽しんでます



相変わらずチマチマとポケモンGOプレイしてます。(仕事中はロッカーに携帯をINしてますよ!)



やっとトレーナーレベルが11になりました

ただ難点が、1番近いポケストップが1つしか無く確実に家から出なきゃモンスターボールの補充が出来なくてモンスターボールがすぐ切れます(−_−;)


なので余裕があれば日和山で大量補充してます

周囲には居ないポケモンがいたり、ポケストップが密集してる(見事にトレーナーまみれでした)ポケモンの卵もかなり手に入ったりポケストップを周回してる間に孵化器にセットした卵の歩数も加算され運動不足解消になるから割と良いことづくめです


広い公園がポケストップ密集エリアに設定されてるのは良いのです

公共施設だとなんか本当に利用したい人が利用出来なくなりそうで申し訳ないし


でもそれよりも問題は歩きスマホやプレイしながらの運転

こういうのはやめて欲しい(−_−#)

そんなポケモントレーナーが多いと金銀のポケモンが追加される前にアプリ配信停止されちゃうんじゃ…と

金銀のポケモンが追加されたらオオタチが欲しいのに!!





同じカテゴリー(にゃんず)の記事画像
ルークのごはん
10歳になりました
そういうお年頃
ねこひつじ
詰まってます
餌クレコール
同じカテゴリー(にゃんず)の記事
 ルークのごはん (2017-09-21 16:13)
 10歳になりました (2017-09-20 22:13)
 そういうお年頃 (2017-08-23 12:54)
 ねこひつじ (2016-06-17 20:53)
 詰まってます (2016-04-28 12:27)
 餌クレコール (2016-04-03 18:12)


Posted by シュレねこ at 16:10│Comments(2)にゃんずゲーム
この記事へのコメント
ちゃんと正しい遊び方をされてるますねー
歩きスマホ凄いです
さらに車や自転車も
何を考えているんだろうという感じに
元会社の後輩は仕事中に会社内でもしているとかで
いやはやと

ネズミの形のもいるんですねー
雫が見えたら反応しそうな
Posted by ガルダ at 2016年07月29日 07:51
ガルダさん

ぶっちゃけ、正しくない遊び方はデメリットしかないしアプリゲームの存続に関わるのでスマホでゲーム画面を見る時はちゃんと止まってから確認してます

よそ見で怪我したり人を轢いちゃったりとか痛い思いはしたくないので

歩きスマホやよそ見運転はポケモンGOの影響で増えてるけど結局はポケモンGOに限らず遅かれ早かれ、歩きスマホやよそ見運転で事故ると思ってます


会社内でする時は出来ればポケモンの卵を孵化させる為にゲームを起動したいですが、基本職場では平日の勤務時間中など携帯はロッカーにしまうという規則がありますし。休憩時間だけしか起動はしないですね。あと基本的に仕事中に携帯を所持するのは緊急時に備える為のものという認識なので…

本当はポッポというスズメぽいポケモンとセットに雫を撮影したかったのですがタイミング良く出現しなかったのでコラッタと

見えてたら確実に反応すると思います、今年で9才ですがアクティブなので
Posted by シュレねこシュレねこ at 2016年07月30日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。