2017年07月31日

うな牛食べました



29日にすき家でうな牛食べました

病みあがりだからこそ鰻と肉で栄養をつけようと思って

まだ、味覚がおかしいけど鰻の味はどうにかわかるだけど山椒の匂いが分からないw

食欲が出ても味覚がおかしいと食べた気がしない

だからか、この間から普段あまり食べないカスタードクリーム系のモノに手が伸びる

カスタードクリームの方がなんか味がわかりやすい気がして



iPhoneから送信


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼
かっぱ寿司(・∀・)
朝食に月見マフィン
自炊の余裕が無い!
栄養補給
もうお腹いっぱい
同じカテゴリー(外食)の記事
 ひと手間で鶏と卵のそぼろ丼 (2017-10-08 10:54)
 かっぱ寿司(・∀・) (2017-09-22 20:52)
 朝食に月見マフィン (2017-09-15 16:11)
 自炊の余裕が無い! (2017-07-16 22:25)
 栄養補給 (2016-07-19 21:14)
 もうお腹いっぱい (2016-05-20 16:55)


Posted by シュレねこ at 22:19│Comments(2)外食
この記事へのコメント
病み上がりはしばらくは味覚普段と違いますよねー
徐々に回復していく感じで
鰻ー
食べてないなー
嫌いでもないが

暑さもまだあるし
体を労り適度に息抜きをしながらですな
Posted by ガルダガルダ at 2017年08月01日 06:37
ガルダさん

風邪で味覚がおかしくなったのは久々で喉の痛みで物が食えなかったことの次くらいにキツかったです(T . T)

スーパーの鰻はいつも骨が多いのに当たるので鰻は牛丼屋で食べてます

骨が気にならないし白米を炊くのと食器を片付ける手間が省けるので

私もそんなに鰻が好きというわけではないですが、体調がイマイチ、体力を付けたいときに牛丼屋にあれば食べる程度です

風邪の方は全快しましたが、これからは夏バテに注意ですね
Posted by シュレねこシュレねこ at 2017年08月03日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。