2017年09月08日

解約した携帯の使い道



結構前にiPhone5cから6に替えました

解約した5cは売らずそのまま使ってます

思い出の写真とか移すのが面倒で量もあったし

メールと通話は出来ないけど

音楽プレイヤーにしたり(Wi-Fiとか繋げば6と曲は共有できるぽい)

Wi-Fi繋げば普通にインターネット、ゲームアプリも使える

あと仕事用の目覚まし代わり

休憩時間は車で寝たりしてるので

iPhone6はなんかアラーム設定しても音が鳴らない事があるし…

5cは全然アラームの問題なし

ちなみにiPhoneに乗り換える前のガラケーも自宅用目覚まし時計として使ってます

気分でダウンロード済みの音楽をアラーム音に設定できるので

普通の目覚まし時計のアラーム音が嫌いなんです

特に寝起きだと窓から投げ捨てたくなるくらい





iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。