2017年10月05日

※冷凍コロッケです



昨日ぷらりとブックオフに行って帰りに冷凍コロッケを買って今日の朝食に食べました

揚げ物は苦手なのでフライパンで揚げ焼きに

前もって常温で解凍させたので中身も熱々です

でもコロッケ自体は普段スーパーで買ってるやつの方が美味しいかな

買った商品はミートコロッケというやつ

地元スーパーで出してる揚げ物の惣菜の大半が業務スーパーで冷凍のものが売られてるからコロッケもこの冷凍コロッケだと思ったのですが

次は牛すじコロッケというのを買おう

実はスーパーでパートをしてたことがあったので初めて業務スーパーに入って冷凍惣菜を見た時懐かしいwと思いました。

唐揚げとか紫蘇カツ系とか

冷凍ものじゃないやつは大袋のマヨネーズ系サラダも同じやつだし

イオンを除いたスーパーの定番揚げ物惣菜はだいたい同じメーカーだと思う

iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。