2013年05月16日

ピソリーノ その2



ピソリーノその2

ビュッフェもメニューが豊富だった

ビュッフェやバイキングって唐揚げと焼きそばが定番ですね。イタリアンでパスタが美味い店なのにね

鴨肉にバルサミコ酢を掛けたものや

ミニコロッケが美味しかった

ピザは期間限定のパンチェッタとドライトマトのピッツァだったかな

あと、写真撮り忘れたけどマストゥーニコーラ


私の中ではピッツァは今は無きラマンマを越えました(予約までしたのに誕生日当日に閉店しやがった)


それぐらい美味しけw





iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。