2013年05月25日

蜘蛛



iPhoneいじってたら側に蜘蛛

結構デカイ子です

確実に兄と居ないけど弟が悲鳴を上げるレベルのサイズ

兄はただ大きな声を上げるだけだけど、弟はちょっと騒ぐくらい虫がダメだったな

夜にパソコンしていたらカメムシが出たからどうにかして欲しいとか言われて、割り箸で引っつかんで外に捨てて家に入ったら玄関に雫を盾に構える弟の姿があったっけな

まったく、カメムシとかムカデ如きで

弟は今一人暮らしでGとか大丈夫だろうか

まぁ、良いか

取り敢えず蜘蛛は外にリリース


あ、丁度良いプラケがあったから飼えば良かったな(´・ω・` )



iPhoneから送信


同じカテゴリー(なんか見つけた)の記事画像
初のアヒルの卵
うにさん!
見事に猫まみれ
懐かしの電王!
まこさん!
ルフさん!
同じカテゴリー(なんか見つけた)の記事
 初のアヒルの卵 (2017-10-03 19:15)
 うにさん! (2017-09-13 11:53)
 見事に猫まみれ (2017-09-09 19:49)
 懐かしの電王! (2017-09-06 22:38)
 まこさん! (2017-09-04 17:15)
 ルフさん! (2017-08-22 08:49)


Posted by シュレねこ at 01:02│Comments(3)なんか見つけた
この記事へのコメント
おはようございます。
いいですね♪虫、大丈夫な女子!私、大好き☆です。で、蜘蛛はそのまま逃がすのせ正解!神様の使いだからね、蜘蛛は(^^)
Posted by メリイメリイ at 2013年05月25日 09:03
虫とかー
嫌う人がわからなくてなー
触れないとかって人も多いし
毛虫とかでも観察していると愛嬌あるんだけどー
蜘蛛も虫を捕獲する時は凄いなと感心します
虫とかは楽しいです
Posted by ガルダ at 2013年05月25日 09:52
メリィさん

おはようございます(^_^)
基本、毛虫や大量に湧いて無ければ虫はいけます。
あと蜘蛛は益虫でもありますしね、庭に生息しているヤモリに食べられてしまうかもしれませんが弱肉強食です


ガルダさん

虫嫌いの兄はアゲハの幼虫が特に苦手で目のような模様が気持ち悪くて威嚇で出す角が嫌だと言ってた気がします。
小さい頃、蜜柑の葉についたアゲハを卵から大量に飼育してた事がありますが、まさかそれが原因かなーっと(笑)
苦手なものは苦手なのだから仕方ないかなと思います。
蜘蛛が獲物を捕獲するところって凄いですよねー糸でぐるぐる巻き
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年05月25日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。