2013年07月27日

ポケスペ\(^o^)/



この間注文してた漫画、「ポケットモンスタースペシャル」が届きました♪( ´▽`)

今年で25歳ですがポケモン大好きです(笑)

ちなみにポケモン漫画はこの三冊初めて買いました。

だってBWに登場するジムリーダーのハチクさん(特にアニメ版)が気に入ってきるんだもん

ただ、ハチクさんは8人のジムリーダーの中で7人目だから登場はまだまだ先ですが(^^;;

今回買った本の前の巻は古本でちょっとずつ買い集める予定です




ついでにこれが本作の主人公のブラックくん

歴代のポケスペの主人公達は斬新でしたが、この子の設定もなんか斬新過ぎて引きます

なんか、頭の中はポケモンリーグ優勝とかしか無いらしく手持ちのムンナの技、夢食いでそれを喰ってもらい頭を真っ白にしないと冷静な判断が出来ないらしい(笑)

公式が病気なんですね、分かります



最後に私がBWの御三家で選んだポケモンはツタージャです(ニックネーム「ジャコテン」)




iPhoneから送信


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
最近好きな漫画本
魔法使いの嫁 8巻 (・∀・)
ベルセルク最新巻買いました
気分転換
猫マンガ!
血界戦線だよ(・∀・)
同じカテゴリー(漫画)の記事
 最近好きな漫画本 (2017-09-24 11:37)
 魔法使いの嫁 8巻 (・∀・) (2017-09-10 18:14)
 ベルセルク最新巻買いました (2016-06-24 21:17)
 気分転換 (2016-01-20 22:23)
 猫マンガ! (2015-12-15 11:10)
 血界戦線だよ(・∀・) (2015-11-28 13:36)


Posted by シュレねこ at 22:01│Comments(0)漫画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。