2013年10月09日

ぐったり(飼い主がね)



まだ熱っぽくてぐったり気味のシュレねこです。風邪がまだ辛くて会社は休んじゃいました(~_~;)

昨日医者に行った時はインフルエンザじゃないでしょうとは診断はされましたが(実は去年は37度無くてもインフルエンザの検査に引っかかった)

食欲だけはあるのですがねー(~_~;)

朝は本来なら仕事の昼食用に解凍していたカルツォーネが発酵してて再冷凍はヤバイかなとそれを焼いて食べたり

昼は袋麺一袋にご飯大盛り(去年より衰えてるので3袋は無理でした)

薬を飲んでから寝てるとお腹がいっぱいかなーっと思っていても起きてすぐ空腹に(´・ω・` )

で、寝たら寝たらで変な夢しか見ないし、だいたいバイオハザードみたいな夢っすわ

iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。