2013年10月31日

流行にノッタ





実は昨日、ツルハで目薬だけで無く、ガリガリ君シチュー味も買ってみました

が、まだ食べてません

何故なら



これがあるから

実は何ヶ月か前にスーパーのガリガリ君コーナーにて普通のガリガリ君に混ざって隠れてるのを買いまして

ついさっき食べました

コンポタも嫌いでは無いです

そういえば、ハムスター速報という2ch好きの人が喜びそうなサイトで

『赤城乳業「今回のガリガリくんシチュー味は売り切れなかったら会社が傾くくらいの在庫を用意しました」』

とあったなぁ

売り切れなきゃ会社が傾くのですね





iPhoneから送信


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
仕事帰りに外食
バッカス\(//∇//)\
リラックマ(T ^ T)
ココナッツミルクでココア♪( ´▽`)
パン買いました
食欲ぞーりょう
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 仕事帰りに外食 (2016-04-07 16:43)
 バッカス\(//∇//)\ (2016-03-01 15:07)
 リラックマ(T ^ T) (2016-02-29 15:07)
 ココナッツミルクでココア♪( ´▽`) (2016-02-26 17:16)
 パン買いました (2016-02-17 15:07)
 食欲ぞーりょう (2015-12-29 22:28)


Posted by シュレねこ at 10:44│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
おっ!流行りに、乗っかりしたね~!
でも、まだ食してないんだっけ(^^;)))コンポタ好きだと、シチューもイケるかもよ!
赤城さんも思いきりましたな~!どんだけつぐたながいっ( ̄ー ̄)あまり、あっても購買意欲がそそられないよのー。
Posted by メリイ at 2013年11月01日 05:55
メリィさん

変わったものを見るとつい買いたくなっちゃうんです(^_^)

昨夜食べましたが、コンポタ味より好きな味でしたo(^▽^)o

赤城乳業は多分一度試しにコンポタ味を販売してすぐ売り切れて、また販売したら売れたから調子に乗ってるかと(^^;;
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年11月02日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。