2013年11月27日

ミスド\(//∇//)\



実は昨日夜勤明けにミスドでドーナツ買いました\(//∇//)\


100円セールのものを二個だけ

クランツリング(グレーズというシロップがついてないやつ)

フレンチクルーラーです

クランツリングは表面さっくりで優しい味で美味しかった♪( ´▽`)

でもドーナツはカロリーが気になりますが

帰宅して食べてから調べてみたらカロリー数が他のと比べて少ないみたいです

他のはグレーズがかかってたりチョコや生クリームとか使われているのはやっぱりカロリーが多少高いです(ポンデリングも黒糖の方が若干少ないです)

フレンチクルーラーは以外とカロリー数が少なくて驚きました、調べてみたら(公式サイトにて)170カロリー

でもショコラフレンチの方が少ない…失敗した(142カロリー)



iPhoneから送信


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
仕事帰りに外食
バッカス\(//∇//)\
リラックマ(T ^ T)
ココナッツミルクでココア♪( ´▽`)
パン買いました
食欲ぞーりょう
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 仕事帰りに外食 (2016-04-07 16:43)
 バッカス\(//∇//)\ (2016-03-01 15:07)
 リラックマ(T ^ T) (2016-02-29 15:07)
 ココナッツミルクでココア♪( ´▽`) (2016-02-26 17:16)
 パン買いました (2016-02-17 15:07)
 食欲ぞーりょう (2015-12-29 22:28)


Posted by シュレねこ at 13:46│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
甘い物、苦手だんどもミスドは時々、めっちゃ食べたくなります(⌒▽⌒)帰りに買っていぐがな(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2013年11月27日 15:43
身欠きにしんさん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

ミスドのドーナツ美味しいですよね(^_^)
私も実はあまり甘いのは得意ではないですが、たまぁにシンプルなやつが食べたくなります。特に体重に気を使ってる時期に(^^;;
Posted by シュレねこ at 2013年11月28日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。