2013年12月02日

最新巻♪( ´▽`)

注文していた漫画本が届きました♪( ´▽`)



まずは鬼灯の冷徹(限定版)

今回の表紙は座敷童ですね

限定版のおまけは…赤べこみたいな構造らしいですね

とうとう白澤の召喚した生き物(?)が実体化しちゃったよ…



もう一冊はポケスペ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新巻ではBWのジムリーダーのハチクがかなり描かれてて満足です

歴代のジムリーダーで一番好きだから嬉しいー

好き過ぎてハチクの台詞が脳内ではアニメ版のポケモンでハチクを演じていた飛田展男さんの声で変換されます(それ危ない人)







iPhoneから送信


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
最近好きな漫画本
魔法使いの嫁 8巻 (・∀・)
ベルセルク最新巻買いました
気分転換
猫マンガ!
血界戦線だよ(・∀・)
同じカテゴリー(漫画)の記事
 最近好きな漫画本 (2017-09-24 11:37)
 魔法使いの嫁 8巻 (・∀・) (2017-09-10 18:14)
 ベルセルク最新巻買いました (2016-06-24 21:17)
 気分転換 (2016-01-20 22:23)
 猫マンガ! (2015-12-15 11:10)
 血界戦線だよ(・∀・) (2015-11-28 13:36)


Posted by シュレねこ at 15:51│Comments(0)漫画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。