2013年12月31日

レンジでラーメン♪( ´▽`)


ここのところ風邪気味です(~_~;)

そんな時は簡単手軽に消化の良いインスタントラーメンです



実はとうとう電子レンジで袋麺を調理出来るやつを買いました

これは南イオン一階にある色々な調理器具とか販売されているコーナーで98円でした(・∀・)

ダイソーより7円お買い得‼




具はシンプルに溶き卵と前日のおかずの残りです

ポットで保温していたお湯を使ったから早く出来ました\(//∇//)\


あ、ちなみに以前クレーンゲームで取った袋麺を調理出来る電気式のプラ鍋ですが…

詳しく調べたら取り外して洗えなくて使いづらそうだから使わないうちにリサイクルショップに売りました(^^;;

買取価格は150円…

一度使ってから売ったらもっと安かったんだと思うことにします


でも、販売されるとなると600~900円前後くらいかな?


iPhoneから送信



Posted by シュレねこ at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。